INFORMATION

【しまなみサイクリングフェス】iPhone版アプリのアップデートのお知らせ

この度は「しまなみサイクリングフェス2020〜サイクルロゲイニングinしまなみ・ゆめしま海道〜」にご参加いただきましてありがとうございます。

ご不便をおかけしておりました、Twitterとの連携障害に対するGetterzアプリの修正アップデートが完了しましたのでご報告いたします。

お手数をおかけしますが、App Storeにて「Getterz」で検索するか、こちらにて新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

ログイン後にメニュー画面下部のバージョンが「1.0.8」になっていれば正常にアップデートされております。

その後に【メニュー】→【プロフィール】→【TwitterのID設定】にて連携をお願いいたします。

SNS連携をいただきましたら事務局側で順次正常な得点へと修正して参りますので、少々お待ち下さい。

数日経っても変化がない場合は【メニュー】→【大会リスト】をタップして情報更新していただけると、修正された情報が表示されます。

また、1つのロクスポットに複数のボーナスポイントが設定されている時、2つ目以降のボーナスポイントが獲得できない障害も修正致しましたので、併せてご報告いたします。

ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ご不明な点、障害が修正されていないケースなどございましたら、お手数ですがこちら<info@4969.jp>までご連絡いたけますと幸いです。

それでは安全に気をつけてしまなみサイクリングフェス2020をお楽しみください。

 

=============================

CYCLOG/Getterz事務局 しまなみサイクリングフェス2020担当