INFORMATION

【しまなみサイクリングフェス】参加にあたってのおしらせ

しまなみサイクリングフェス2020参加者各位

この度は「しまなみサイクリングフェス2020〜サイクルロゲイニングinしまなみ・ゆめしま海道〜」にご参加いただきましてありがとうございます。
現在、主に次の2つの障害が起こっており、ロゲイニングが本来の状態で作動しない状態が確認されております。
既にご参加いただいている皆さまを含め、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫びし、お知らせいたします。

1【iOS版アプリ】
ただいま一部の機種でTwitterとの連携にエラーが出るケースがございます。
また、これまで問題なかったTwitterとの連携が外れ、得点が減少しているケースがございます。

2【iOS版アプリ及びAndroid版アプリ共通】
ログスポットに複数のボーナスポイントが設定されているポイントで、2つ目以降のボーナスポイントが獲得できないエラーが出ております。
以下、改めてのご案内もありますが、参加に当たり以下のお知らせをご確認いただければ幸いです。

【Android版アプリ】
ただいま最新版を公開中です。PLAYストアでアップデートの確認をお願いいたします。
画面下部右のメニュー画面を開き、一番下のバージョンが「1.0.9」になっていれば最新版となります。
【メニュー】→【プロフィール】からTwitterもしくはFacebookと連携を済ませてからご参加下さい。
また、GPSがうまく作動せず、ゲットができない場合は下記のいずれかをお試し下さい。
【スマホにおける対処法】
①Google Mapなどを立ち上げて、自分の位置が正しいことを確認し、その後、改めてゲッターズのアプリを開きマップを確認する
②画面下部【メニュー】から【大会リスト】をタップし大会に再エントリーする
③すべてのアプリを閉じてからスマホを再起動し、再度①、②を試してみる

【iOS版アプリ】
ただいま一部の機種でTwitterとの連携にエラーが出るケースがございます。
またこれまで問題なかったTwitterとの連携が外れ、得点が減少しているケースもございます。
ご不便をおかけしますが、急ぎアプリの修正アップデートを準備しております。
Twitterとの連携がない場合でもすべてのログスポットで1点にはなりますが、得点ゲットはできますので、アップデートまではそのままポイントをゲットしていただけますようお願い申しあけます。
これらのケースに関しましては修正アップデート完了後に連携を取り直していただければ、順次正常な得点に修正してまいります。
また、Facebookとの連携は問題ございません。

【ボーナスポイント】
1つのログスポットに複数のボーナスポイントが設定されているケースで、2つ目以降のボーナスポイントが獲得できないエラーが出ております。修正が完了いたしましたら改めてご案内いたしますが、それまでは下の【お願い】をご参照の上、ご連絡をいただけますと幸いです。

【お願い】
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありません。
ボーナスポイント及び通常ポイントを獲得できなかった場合は、お手間を取らせて申し訳ありませんが、下記を記載したメールを
info@4969.jp
までお送りいただければ事務局でポイント付与させていただきます。

①参加中のコース名「しまなみ・ゆめしまコース」または「村上海賊コース」
②撮影した「写真」、ボーナスポイントの場合はレシートなどの証明可能なものの「写真」
③ログスポットの番号と名称
④エントリーの際に振られた「ID番号(6ケタ)
⑤ボーナスポイントで複数候補がある場合はどのボーナスか(飲食、購入など)
​を書き添えて上記のメールアドレスまで​お送り下さい。

参加者の皆様方には大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、安全に気をつけてしまなみサイクリングフェスをお楽しみ下さい。

=============================
CYCLOG/Getterz事務局 しまなみサイクリングフェス2020担当