INFORMATION

【しまなみサイクリングフェス】大会終了と順位に関してのご案内

このたびは、『しまなみサイクリングフェス2020~サイクルロゲイニングinしまなみ・ゆめしま海道~』にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

1ヶ月間に渡り開催してまいりましたが、本日11/23(月・祝)17:00をもって終了いたしました。

 

期間中は、アプリケーションの不具合などで参加された皆様にはご迷惑をお掛けしました。

なお、獲得したポイントが間違っている、または付与されていないなど、お気づきの点がございましたら、11/25(水)中(24時まで)に必要事項をご記入のうえ以下のアドレスまでメールをお送りください。

メールアドレス:info@4969.jp

必要事項:①写真添付②参加コース③ログスポット名称または番号(ボーナスポイントが複数あるスポットはボーナスの種類)④ID(6桁の数字)

確認が取れ次第ポイントを付与させていただきます。

 

最終の順位は、11/26(木)0時をもって確定いたします。

順位確定後、各賞に該当された参加者さまには、賞品の発送に必要な情報をお尋ねするメールをお送りいたします。メールが届きましたら速やかにご返信いただきますようご協力のほどよろしくお願いします。

 

賞品の発送は12月末を予定しておりますが、一部の賞品につきましては、発送が来年以降になる場合もございます。

予めご了承ください。

 

また、後日、イベントご参加へのアンケートをメールにてお送りいたしますので、ご協力いただけますとさいわいです。