INFORMATION

公式サイトを公開いたしました

しまなみサイクリングフェス 2020 サイクルロゲイニング in しまなみ・ゆめしま海道の公式サイトを公開いたしました。

イベントに先がけて、情報をお伝えして参ります。

アプリをダウンロードいただき、「新規登録(過去にGetterzのイベントにご参加いただいている方はログイン)」→「メニュー」→「大会リスト」→「しまなみ・ゆめしま海道コースもしくは村上海賊コース」を選択し、エントリーボタンをタップしてください。

その後、同じメニュー画面から「プロフィール」を選び、「FacebookのIDの設定」か「TwitterのID設定」からお好きなSNSを選んでID登録をお願いいたします。(画面が選択したSNSのログイン認証画面に遷移しますので、それぞれの指示に従って認証してください)

SNS認証がうまくいけば準備は完了です。
アプリ最下部の「マップ」画面もしくは「ログスポット」画面ボタンを押すとログスポット(目的地)の情報が得られます。
10月24日(土)AM8時のイベント開始までポイントゲットはできませんが、どのように回るかのプランを練ってください。
コンプリートにこだわるのも良し、歴史遺産やグルメにフォーカスするも良し。
皆様なりの楽しさを見つけ出し、しまなみ・ゆめしまエリアを味わい尽くしてくださいませ!